« アニメ「ひぐらしのなく頃に」 | トップページ | プロポーズ大作戦・第11話(最終話) »

2007.06.26

ビリーズブートキャンプは大変なものを盗んでいきました

巷で大人気の7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」を開発したインストラクターのビリー・ブランクスさん(51歳)が先日来日し、プロモーション活動を日々重ねていましたね。どれだけ稼いでるんだ、ビリーさんよ。

ところで私、「ビリーズブートキャンプ」は今年のGW辺りに初めて知りました。とはいえ、実は動画サイトの面白動画で知ったんですが・・・。

○関連サイト・ニコニコ動画(RC)「ビリーは大変なものを盗んでいきました 修正版」

○関連サイト・YouTube「ビリーは大変なものを盗んでいきました 修正版」


「変わりたいという気持ちさえあれば 自分は変えられる」

♪わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに
 ごっすん ごっすん ごすんくぎ~

♪どんつーどんつー・・・(鈍痛) 感じないわ
♪どんつーどんつー・・・(鈍痛) 痛くないわ

♪あん☆ああん☆あん☆ああん☆あん

「喉が渇いたら 必ず水分を補給すること
 ひと休みして また始めればいい」

♪あなたとは 違うから ひとの心まで簡単に盗まないで

「みんな いいかい?
 このブートキャンプは魂で行なうんだ
 やる気の問題だ」

(間奏での「糸巻き運動」も必見必見・・・目が回るわ)


こういうもんかと思ったさビリーさんよ!(笑)


これは、電波ソングとして知られる「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」に「ビリーズブートキャンプ」の映像を重ねたMAD動画なんだけど、“シンクロ率400%”とも言われるそのハイクオリティな出来に、私はまんまと騙されました。それ以後、各々の存在を知ってDVDにも興味を持ったんだけど、現時点ではダイエットをする必要が無いこともあってまだ試していません。でも、「ビリーは大変なものを盗んでいきました」みたいな内容だったら取り組んでいたかも? 「魔理沙」とのコラボ企画を検討してはどうかなビリーさんよ(笑)。

○関連サイト・ニコニコ動画(RC)「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(元ネタ)

○関連サイト・YouTube「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(元ネタ)

それにしても、ビリーさんは各局の番組に出まくりだったんだけど、中でも印象深かったのは6/21にスタジオ生出演したフジテレビ系「とくダネ!」でした。

○関連サイト・ニコニコ動画(RC)「ビリー来日 in とくダネ 070621」

○関連サイト・YouTube「とくダネ生出演 ビリーズブートキャンプ BILLY'S BOOT CAMP」

空気が読めず無関心な限りだった、メインキャスターの小倉智昭氏が悪い意味で印象的でした。出演者たちが皆笑顔で取り組んでいるというのに、一人だけ後ろの方で傍観、そしてついには一人ぼっちに。でも、「ニコニコ動画(RC)」の方で流れていたコメントを読んで納得したんだけど、「ビリーズブートキャンプ」のエクササイズは“ハゲしい”運動を伴うため、“ある意味”で危険だとか。分かる人だけ分かれば良いんじゃない?(意味深) それとこの番組、ビリーさんがせっかく出演しているというのに、「2日で辞めました」とか「きつくて諦めました」なんていう街頭インタビューを流すんだもんなあ。それは自重するべきだったろうに。しかも追い討ちで、小倉氏が「ずっと続けてやらなくても良いの?」なんていう信じられない質問までするんだもんなあ。思わず涙目(?)のビリーさんに同情。でも、同じく「ニコニコ動画(RC)」で流れていたコメント(下の方)を読んで妙に・・・。

Billy


この先はノーコメントで(笑)


そんなわけで、「ビリーズブートキャンプ」を始めている人や始めようとしている人は、根気良く取り組もうぜ! 既に取り組んでいるって? エクササイズの効果はどんな感じだい? こちら東海地区でも夜中にそれの通販番組が放送されていて、思わず録画したんだぜ! またまた興味が湧いてきたぜ! どんつーどんつー・・・(違うだろ)。

「ビリーズブートキャンプ」は、大変なものを盗んでいきました。それは、あなたのです。ワンモアセッ!

「Bootcamp Elite Mission One」
「Bootcamp Elite Mission One」(初心者向け)


|

« アニメ「ひぐらしのなく頃に」 | トップページ | プロポーズ大作戦・第11話(最終話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/15571507

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプは大変なものを盗んでいきました:

« アニメ「ひぐらしのなく頃に」 | トップページ | プロポーズ大作戦・第11話(最終話) »