« 1リットルの涙・特別編~追憶~ | トップページ | トップランナー・コブクロがゲスト »

2007.04.06

なんどめだバースデーメール

本日4/06に@niftyのメールチェックをすると、こんなタイトルのメールが届いていました。

○届いたメール

[タイトル] お誕生日おめでとうございます

[本文(冒頭のみ)]

XXXX様

いつもアット・ニフティをご利用いただきありがとうございます。
今日は XXXX 様 のお誕生日ですね! おめでとうございます。
日ごろの感謝をこめて、スタッフ一同よりバースデーカードをお届けします。


今年も同じメッセージ!(笑) \(^o^)/


いえいえ、もらえるだけうれしいのであります。とはいえ、その後に記載されているURLにアクセスすると、誰もが見られる「@nifty お誕生日メッセージ」というコーナーに飛ぶんですが。いえいえ、読めるだけうれしいのであります。とはいえ、昨年は「さすが自動メール!」を連呼してしまったんですが。いえいえ、こんな記事が書けるだけうれしいのであります。とはいえ、今年は「同じメッセージ!」と書いてしまったんですが。ああ、キリが無い・・・(笑)。

2004年1月にスタートした「あずスタ」は、今年2007年1月で3周年を達成。その間に4回バースデーメールをもらったことになるんですが、つまりスタート時点から4つ歳を取ったことに軽く驚き。とはいえ、「あずスタ」自体はまだ3歳なのでよろしくお願いします。何が言いたいんだ、何を?(笑) いえいえ、本当に言いたいのは、「あずスタ」と共に歳を取っていきたいと。つまり「あずスタ」を今後も何とか継続させていきたいと。どうぞよろしくお願いします!

ちなみに・・・。この記事のタイトルは、テレビ朝日系「TRICK2」の初回話で登場し有名になった「なんどめだナウシカ」のパロディです。書道の山田里見先生(野際陽子)曰く、「力強くね、ちょっと怒った感じで」とのこと。今回はそれに習って一部力強く書いたけど、別に怒ってはいないことをこれまた力強く言っておきます(笑)。

07040601

○関連記事「@niftyからのバースデーメール」
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2006/04/post_cc5f.html

|

« 1リットルの涙・特別編~追憶~ | トップページ | トップランナー・コブクロがゲスト »

コメント

Happy Birthday ads(あず)様。

機械のような世界(ワールド)で
血の通ったサービスは
なかなかどうして困難で
いささか気持ちが複雑で

それでもないよりましかなぁ
散歩に出かけた公園で
見知らぬ誰かの微笑みを
チラリと目にしたようなもの

みつおなら
みんな生きているんだな
なんてなことを
ハートウォーミングに言うかもね

しかし、まあ、
すべてのものが
ないよりマシと
前向きに生きていくのが
ベストかな。

手にしたぬくもりを
それぞれに抱きしめて

おっとミスチルまじりました
そろそろ春ドラマですねぇ。

投稿: キッド | 2007.04.09 17時09分

キッドさんならではのミスチル的メッセージ、確かに受け止めました。ありがとう! 桜も散る頃、春ドラマ。そろそろスタートしますね。私は多くのドラマを追えるんだろうか? 多忙のせいで静かに終えるんだろうか? 自分でも動向が掴めずやや心配ですが、やれるだけ頑張りますので応援よろしくお願いします!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2007.04.10 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/14583738

この記事へのトラックバック一覧です: なんどめだバースデーメール:

« 1リットルの涙・特別編~追憶~ | トップページ | トップランナー・コブクロがゲスト »