« 「Google AdSense」の支払い手続きが全て完了 | トップページ | 第56回「NHK紅白歌合戦」の曲目決定 »

2005.12.21

ap bank主催「ap bank fes’05」ライブDVD全曲感想

「Bank Band with Great Artists & Mr.Children」のDVD「ap bank fes’05」が、「Amazon.co.jp」から自宅に届けられました。昨年2004年の同じ頃に、Mr.ChildrenのDVD「Mr.Children Tour2004 シフクノオト」が届けられた時のことを思い出します。時期が時期だけに、まるでクリスマスプレゼントのようでした!

○関連記事『ap bank主催「ap bank fes’05」ライブDVD発売決定』
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2005/11/post_f8a6.html

「ap bank fes’05」
Bank Band with Great Artists & Mr.Children「ap bank fes’05」

CDやDVDの場合、通常はダンボールで真空パックしたような形で届けられるものだけど、今回は横広底薄のダンボール箱に梱包した形で届けられました。この商品の特長は、何といってもボリュームたっぷりのDVD3枚組! しかも、豪華112ページの写真集付き! 全体が分厚いから箱にしたのかな?(笑) 「あずスタ」を経由して「Amazon.co.jp」で注文された方にも届けられたようで、紹介報酬が一気に入りました。毎度ありがとう!(今後の商品購入の足しにします)。皆さんは、そろそろ観賞し始めている頃でしょうか?

さて、「全曲感想」に行きたいのはやまやまなんですが・・・。何せ3枚組でしょう? しかも、12/18にミスチルのコンサートに行ってきたばかりで、まだ余韻に浸っているところでしょう? ついでに、師走だしいろいろと忙しいでしょう?(苦笑) なかなかゆっくり見て感想を書く気分になれないんですよ。「全曲感想」なんて記事タイトルを付けているというのに、期待を裏切るようでごめんなさい! でも、もうちょっとだけ待っていてください。年末までにはDVD3枚と写真集を全て見て、しっかり「全曲感想」を書き付けますから!

○関連記事『ミスチル・ドームツアーのライブレポート(2005/12/08・ナゴヤドーム)』
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2005/12/post_6a42.html

※2005/12/23追記
「全曲(分を鑑賞した上でのまとめ)感想」とさせていただきます。
やっぱり全曲について語るのは無理があり過ぎました(苦笑)。
ただ一言だけ。3枚組でボリュームたっぷりで見応えがありました!

|

« 「Google AdSense」の支払い手続きが全て完了 | トップページ | 第56回「NHK紅白歌合戦」の曲目決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/7741048

この記事へのトラックバック一覧です: ap bank主催「ap bank fes’05」ライブDVD全曲感想:

« 「Google AdSense」の支払い手続きが全て完了 | トップページ | 第56回「NHK紅白歌合戦」の曲目決定 »