« タイガー&ドラゴン・第6話 | トップページ | あいくるしい・第7話 »

2005.05.24

やむを得ず一時休止します

こんにちは! 「あずスタ」管理人のads(あず)です。

現在仕事やプライベートで忙しく、記事執筆&公開が遅れていることは周知の通り(?)ですが、ここで改めてその詳細を記述し、運営を一時休止させていただきます。そのせいで各blogの管理者さまや閲覧者の皆さまに迷惑をかけたり期待に応えられない場合がありますが、どうぞご了承ください。

1. 仕事が5月末までピーク状態
これは4月辺りから常々言っていることだけど、ひとまずその状態が5月末まで続く見込みです。某企業向けシステムに携わるせいで夜間作業も有り得るわけで、既に夜勤対応日(あるいはしばらく夜勤)も決定しています。そのため、通常の「夜だけ管理」が「昼間帯に管理」になる可能性も充分ありまして、それでいてまともに管理できなかったりします。もしかしたら、6月になってもピーク状態が続くかも?

2. ドラマレビューの大幅な遅れ
これも以前から告知している通りです。思うように安定公開できていません。詳しくは「ドラマレビューの賞味期限」をご覧ください。

3. 緊急の葬儀出席
まだ若い親戚の方が急死していまいました。この上無く悲しい状態です・・・。そのため、後日有休をいただき、葬儀の出席から手伝いまでをこなすことになりました。こうなると、はっきり言ってここの管理は後回しにする他ありません。事が全て終わり落ち着くまで、今しばらくお待ちください。

以上、「あずスタ」管理人からの一時休止告知でした。


※2005/05/31追記

今一度、近況をご報告しておきます。

1. 仕事が5月末までピーク状態 のその後について
やはりまだまだピーク状態が続きます。残された作業を納期までにこなし、納期が過ぎれば業務の維持作業をし、それが落ち着けば少しは余裕ができてくると思います。

2. ドラマレビューの大幅な遅れ のその後について
順次投稿していきますが、既に次の回が放送されてしまっても、最終話までは書くつもりです。それにしても、書かずの状態における次回放送日の到来が、もう怖いの何のって(笑)。

3. 緊急の葬儀出席 のその後について
本当に悲しい儀式でした。これについては、一生忘れないよう記事に残しておきたい・・・。それが日々の出来事を記録するツール・blogの、活用法の一つだと思っているので・・・。

以上、「あずスタ」管理人からの追加告知でした。

|

« タイガー&ドラゴン・第6話 | トップページ | あいくるしい・第7話 »

コメント

あずさん、はじめまして。
いつも楽しくみさせてもらってます~♪

忙しいですねー。忙しい時にアップすると、内容が良くなかったり
するから、時間かけて慎重にアップしたいですよね。
でもみんなあずさんのアップをいつも楽しみにしてると思いますよ!
頑張ってください!
応援してますよー!

投稿: あんにゃ | 2005.05.27 13時11分

あずさん、おつかれさまです、それからお久しぶりです。とらです。
波田さんのコーナーが終了してから、
しばらくどこにもコメントを書き込ませていただいておりませんでしたが、
日々、あずスタのいろいろな記事は読ませていただき、楽しませてもらってイマス。

このたびは、御親戚の方の不幸、御愁傷様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

これからもあずスタのいろいろな記事 楽しみにしていますが、
無理しないでくださいネ。

投稿: とら | 2005.05.28 02時17分

こんにちは。ドラマの主題歌になると、ほんとうにみんなの耳に届くんですね。
私の周りではベンのテーマが大人気です。
この曲がCMで流れたからドラマを見てみたっていうかんじですね。

楽しみにしています。お忙しそうですが、がんばってくださいね!
「がんばる」は、「顔晴る」で楽しくなるはずですよん♪

投稿: YUKIE | 2005.05.28 11時30分

>あんにゃさん

初めまして! いつも見てくれていたんですね。ありがとうございます! 忙しいのは常日頃だけど、今回はさらに悪条件が重なって、もう更新どころではありませんでした。書いてくれた通りだけど、私は各記事をすごく大事にしていて、自分でも満足できるレベルにしないと気が済まない性質なんですね。きっとこのお休みの間に書いても、満足レベルには至らないだろうと思っていたのは確かです。でも、ようやくその時期も過ぎようとしているので、これから挽回します。今後また、記事等でのコメントをお待ちしています。応援ありがとう!

>とらさん

お久しぶりです! やむを得ずといった感じで、波田陽区の応援コーナーは完結させました。皆どうしてるかなあと思っていた矢先に、今回のコメントはうれしくもあり、勇気付けられた気がしました。今後は興味ある記事にコメントしてくれるとうれしいなあ。本当にありがとう!

>YUKIEさん

こんにちは! 「あいくるしい」の主題歌「ベンのテーマ」は良いですよね。心に響きますよね。しかし今回は現実でこの上無く悲しい事件が起きてしまったわけで、良いのか悪いのか強く心に響きました・・・。でもようやく心身共に元気を取り戻しつつあります。「頑張る=顔晴る」って良い表現だなあ。今後も楽しみにしていてくださいね。どうもありがとう!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2005.05.29 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/4284591

この記事へのトラックバック一覧です: やむを得ず一時休止します:

« タイガー&ドラゴン・第6話 | トップページ | あいくるしい・第7話 »