« blogクライアントで文字化けーション | トップページ | 「アンティーク」とミスチルの甘い関係 »

2005.04.29

GWと書いて「ゴールデンワーク」?

GW(ゴールデンウィーク)突入! 初日の4/29は「みどりの日」で祝日! そして私は「休日出勤」なのでありました!(苦笑) 月末ということで、提出する4月分の勤務表を作っていて我ながらびっくり。平日は毎日遅くまで残業で、土日はほとんど出勤で、久々にものすごい残業時間を記録してしまいました。それでも私はまだ良い方で、さらに上をいく残業時間を記録した人もいるという・・・。ほんと今月は、仕事仕事でプライベートの時間が持てなかったからなあ。いくら給料として反映されるとしても、現在の作業内容から言ってあまりうれしくないんだよなあ。でもまあとりあえず、この土日は休めることになりました! 土日休みで普通に喜んでいる自分。ああ、感覚が麻痺してる・・・(笑)。

さて「あずスタ」。以前も「記事公開やメンテの遅れが確実に遅れがちになる」と告知したけど、結局今月はその通りになりました。特にリアルタイム性がモノを言う「ドラマレビュー」については残念無念! 今クールは注目すべきドラマが結構多いというのに、見る暇自体が無いためとりあえずDVDレコーダーに取り貯めていくだけで、いまだに第1~3話を見られていないドラマもあるほど(苦笑)。それでも当初から注目していた3つのドラマだけは何とかレビューを書き続けてこられたけど、「ドラマ放送日に前回レビュー公開」という私的に情けないパターンも続いているという・・・。ほんと今クールは、気楽なスタイルでなるべく多くのドラマについてのレビューを書こうと決めていたけど、実際は無理だったなあ。今から未見ドラマについてのレビューを書き始めても悪くは無いけど、実際はそんな時間も無いからなあ。でもまあとりあえず、この土日でドラマ視聴とレビューの遅れを取り戻そうと思います! 最大で考えるとたった2日で2週間分。ああ、それもまた無理だろう・・・(笑)。

ちなみに、「私のGW(ゴールデンワーク)=出勤日程」は以下の通りです。

[-4/29休出-4/30-5/01休-5/02出-5/03休-5/04-5/05休出-5/06出-]

はあ・・・、何て言うか、書かなきゃ良かったなあ・・・。 (^_^;;;)

|

« blogクライアントで文字化けーション | トップページ | 「アンティーク」とミスチルの甘い関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/3927410

この記事へのトラックバック一覧です: GWと書いて「ゴールデンワーク」?:

« blogクライアントで文字化けーション | トップページ | 「アンティーク」とミスチルの甘い関係 »