« 「ドラえもん」の声優陣が交代するのだ | トップページ | 「チキンライス」おかわりでいいや »

2004.11.22

注目のテレビ番組が勢揃い!

11/22、友引の今日、東海地区のフジテレビ系列局である東海テレビは、午後から注目の番組がずらりと勢揃い! 思わずDVDレコーダーで6番組・6時間分を録画しました。こんなのは久々だった、助けて~!(うれしい悲鳴?)

「東海テレビが猛ラッシュ!」

「恋ノチカラ」再放送・第2話(14:05~15:00)
私が大好きなドラマ「恋ノチカラ」の再放送が先週金曜日から始まって、今日はその第2話。これは全話取り続けて、永久保存版にするぞ!

「眠れる森」再放送・第10話(16:30~17:30)
現在私が最も熱く見ているドラマ「眠れる森」。随分前のドラマだけど、見るのは今回が初めて。目前に迫るクライマックスに向けて、気持ちが高ぶるばかり!【いずれ別記事を書くので、見た方はそちらでコメントください!!】

○「ザ・ジャッジEX」(19:00~20:00)
キー局フジテレビでの放送分が、1週ほど遅れて放送。その放送分の見どころは、ここでも強く応援し続けているお笑い芸人・波田陽区の登場。もちろん「ギター侍のうた(っていうか通常のネタじゃな~い?)」も披露。“陽チェッ区”しておきましたから!【後々擬似掲示板の方で視聴ルポを書きます!】

○「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(20:00~21:00)
「チキンライス」という曲を合作した、浜田雅功(メインボーカル)と槇原敬之(曲)&松本人志(詞)の三人が、ゲストという形で登場。感動のスタジオライブを披露してくれた!【あとで別記事を書くので、見た方はそちらでコメントください!!】

「ラストクリスマス」(21:00~22:00)
「現代版・東京ラブストーリー」なる異名を持つ人気ドラマ。毎話のように20%以上の視聴率を記録することでも分かるように、だんだんと盛り上がってきた!

○「SMAP×SMAP」(22:00~23:00)
人気料理コーナー「ビストロスマップ」に、「冬のソナタ」他で日本で韓流ブームを巻き起こした一女優のチェ・ジウさんがゲスト出演。合わせたかのように、同番組のCMでも登場。今の日本、注目されないわけがない!

それとは別件で、今日はアクセスカウンタを見てびっくり! 普段の約1.5倍ものアクセス数(ページビュー数)があったようです。15:00くらいに急激な変化があって、検索サイトからのアクセスが大集中! テレビや検索サイト等で何かあったの? 以下はその事実の理由とされる記事要素です(カッコ内は多かった検索キーワード)。

資生堂のシャンプー「フィーノ(fino)」のCM関連
(資生堂、fino、フィーノ、本間絹子、電通)
波田陽区関連
(波田陽区、ギター侍、ギター譜面、コード、視聴)

「フィーノ」記事に大注目という結果。久々に「波田陽区」記事の注目度を超えるものが現れた! 地道にやってみるもんですね。こういうことは突然やってくるもんだ・・・。

|

« 「ドラえもん」の声優陣が交代するのだ | トップページ | 「チキンライス」おかわりでいいや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/2037320

この記事へのトラックバック一覧です: 注目のテレビ番組が勢揃い!:

« 「ドラえもん」の声優陣が交代するのだ | トップページ | 「チキンライス」おかわりでいいや »