« モスコは要注意 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/07/02) »

2004.07.01

波田陽区を応援しよう!・Part3

「あずスタ」で、ギター侍・波田陽区を応援しよう! Part3!
皆さんの書き込みをいつでもお待ちしています!

blogランキング毎回応援クリックをよろしくお願いします!

○サイト内記事リンク集・「波田陽区ゲートウェイ」
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2004/05/hata.html

***インフォメーションですから!***

波田陽区をきっかけとした雑談も、
あまりの盛り上がり様で情報量が増大!
7月は「Part3」と題して、また盛り上がっていきましょう!
慣れてきたら、ごく普通の雑談もOKですよ。

○記事管理スタッフ
総管理人: ads(あず)@「あずスタ」管理人
       [記事ある限り、管理し続けます。]
副管理人: ぽぐぴーず(ぽぐり&ふくぴー)
       [初めての方にも気軽に話し掛けてくれる、可愛いユニットです。]


|

« モスコは要注意 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/07/02) »

コメント

今日からPart3ですね、あずさん、ありがとう。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今週は特番でエンタがないんですね・・・残念!早く見たいです。
しかし、暑いですね。私は暑いのが苦手なんで、今はつらいです。
基本的に昼間はあまり外に出ないんで、たまに出るとそれだけで疲れてしまいます。

さてさて、みなさまからのコメントお待ちしておりますよ。

以上、ぽぐぴーず@ふくぴーでした。

投稿: ふくぴー | 2004.07.02 03時32分

す、、すごいぽぐぴーずが格上げ(?)されました。急いでコメント書かないと!!
>ふくぴーさん@ぽぐぴーず(相方☆)
暑いですねー。東京は夜はひんやりですが。私は南国育ちなので、結構暑さに絶えられます。でも日傘をさして直射日光をふせがないと、ばててしまいますね!

>あずさん
おにゅーの掲示板たちあげありがとうございます。たくさんの波田ファンが到来するよう頑張ります!

ちなみに、波田さんは暑い夏は家の中でフルチンですごすようです。野生児ですねー。私もひどい格好をしているときに先輩がアポなしできたときは、もーほんとあせりましたから!!切腹!!

投稿: ぽぐり | 2004.07.02 14時32分

>あずさん
なな、なんと8/1(日)に波田陽区サマ、名古屋に来られるそうですよ!詳細は、http://www.manmos.com/data/index.html
に書いてますが、マンモスフリーマーケットにて、波田陽区お笑いライブがあるそうです。
私は行きたいけど、やっぱり仕事ですから!切腹!

投稿: ふくぴー | 2004.07.02 22時33分

>ふくぴーさん(ぽぐぴーず@副管理人)

波田掲の7月版・Part3スタート! 今月も彼の活動を追いながら雑談して交流を深めましょう! エンタ無いんだ・・・残念! でもモーツアルトの特番か~。前も書いたけど、モーツアルトを聴くとIQが5上がるらしいので、見て確認するのもあり?(笑) しかし暑い! 昼間は仕事で室内だからセーフだけど、夜間は蒸し暑いんだよね。エアコンはあまり使いたくないけど、たまらず活用しています(苦笑)。

「波田さん in 名古屋」情報ありがとう! うひゃー、これは行くしかないねー! 「あずスタ・名古屋オフ」でもやっとこうか・・・元気あれば。

>ぽぐりさん(ぽぐぴーず@副管理人)

Part2では、波田さん誕生日に“ぽぐぴーず”誕生という大きな出来事がありましたね。今月もよろしく! へえ、野生児ね。一時期東京出張の時にやったことあるけど、あれはあれで良いよ(笑)。ぽぐりさんもすごい格好してたことあったんだ? そりゃああせるよね。

ところで思い返しの回答。そうそう、当初は波田さんの画像目的だったね。でも最近はここ以外でも結構増えたんじゃない? あと、名古屋の中型の本屋で「どんぐりの家」の本を検索サービスで探したけど、置いてなかったみたいなのでまた探します。それから、Operaで閲覧していてIEと比べたりして「ちょっと変?」だと思ったら連絡お願いね!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.03 07時41分

Part3おめでとうございます!
みなさん、お久しぶりです。

ええええっ、今日はエンタないんですね(T.T)
仕方ない、この前録画したヤツをみるとします。
モーツアルトもおもしろそうですね。

投稿: シェリー | 2004.07.03 08時24分

>シェリーさん

どうもです! Part3でもよろしくお願いしますね! 今週はエンタがなかったので、私も録画したのを見ました(笑)。


今日はエンタが無かったので、代わりに放送された「モーツアルト特番」のお話。飛び飛びで見たんだけど、これは面白かった! 「IQが5上がる」と上で書いたけど、9くらい上がるらしいね。天才的音楽家の譜面を追及すると、絶対に数学的見解になるんだけど、この特番でもやっぱり「数学的に~」みたいなことを言ってました。モーツアルトはやっぱり天才だね! それから私事になるけど、またもや得意分野の「音響関係」の話が続出。「1/fゆらぎ」なんて聞いて、大学の研究室生時代を思い出したよ!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.04 00時43分

初めまして。波田陽区と同じ山口出身のゆうです。
つっても、今は大学生で京都に住んでいるのですが。誰か、波田陽区が山口のどの辺の人なのか知りませんか?


1日に名古屋で波田陽区がナマで見れるんですね!学校も夏休みだし、行ってみようかな。バイトが入らなければ・・・

投稿: ゆう | 2004.07.05 14時29分

ゆうさん、初めまして! またまた山口出身の方が来てくれました! 最近結構多いんですよ。過去記事を見てもらうとわかります。波田さんの出身地はわからず、高校が下関市の学校であることだけ知っています。ここでももう少し回答を待ってみましょうかね。

名古屋へ来るそうです。私は何とか見に行きたいと思ってます。行けそうな時はまたここで教えてくださいね!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.06 00時20分

いやはや・・・こんなに山口出身の方々が全国に散らばってる?とは・・・そっかあ!下関なのね。主人が福岡なので帰省のたびに通過するだけの土地ですけど・・・もっと詳しく知りたいです。しばらくブラウン管でお見かけしていないので禁断症状が・・・まだまだ私の周りの友人たちには認知度が低いから。。。寂しいです。HATA様も青木さやかに対抗して「ウルルン」に出るってのは・・・?もちあのキャラ、あの衣装で・・・で、何処行くって話だよ~誰か考えておくんなさい!

投稿: 山口出身のおばちゃん | 2004.07.06 14時57分

はじめまして! 「エンタの神様」を見て、
1ヶ月ほど前から波田さんのことが気になっています★

昨日「お笑いポポロ」の記事はチェックしましたが、
(携帯にかわいいプーさんが・・・)
結局「anan」のほうは、みつけられていませ~ん。。
あと、「CanCam」も・・・。
どの号にのっているんでしょうか??
すでにどこかで回答が出ていたら、ごめんなさい!

「エンタの神様」、今週はどうなのかなぁ~。

投稿: たかぽん | 2004.07.08 15時24分

おひさ~。ちょっと、実家へ帰ってましたので、コメント1週間ぶりです。
今週、エンタ出るみたいですよ!(日テレ番組表にて確認)禁断症状が出てきてるので、早く見たいですなあ。
>たかぽんさん
はじめまして。波田陽区擬似掲示板☆副管理人ぽぐぴーずのふくぴーです。どうぞよろしく。私も、今日「お笑いポポロ」チェックしましたよ!こんなに大きく本に載ったのは、私の知る限り初めてなんで、すっごくうれしいです。「anan」と「cancan」は私も見つけられませんでした。もしかしたら、次号かしら・・・?

>ゆうさん
はじめまして。波田陽区擬似掲示板☆副管理人ぽぐぴーずのふくぴーです。どうぞよろしく。山口出身なんですね。うらやましい・・・。山口のどのあたりか、以前他サイトで詳しく、書き込みがされてたと思うんですが、そこは閉鎖してしまって今は見られないんです・・・って言うじゃない?拙者、どこかって忘れてしまいましたから!残念!うっかりふくぴー斬り!(あ、自分で斬っちゃいました。)

>山口出身のおばちゃんさん
おひさです~。やはり、禁断症状、出てきますよね!でも、今週は出演されます!!「ウルルン」にもいずれでてほしいですね、侍で。北欧とか。。。

>シェリーさん
おひさです。PART3もあずさん&ぽぐぴーずをよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぽぐりさん@ぽぐぴーずの相方様
お元気ですかな?大阪はとてもとても暑いです。東京はここに比べれば、まだ涼しいそうですね。ぽぐりさんは南国育ちだから、大阪でも大丈夫かな?

>あずさん
おひさです。先週の土曜日は「モーツァルト」を見ながら、「1/fゆらぎ」で「α波」が出てきたせいか、最後の方は半分寝てました(笑)。気持ち的にはIQが上がったような気になってました。

あさっても、ぜったい早く帰ろっと。

投稿: ふくぴー | 2004.07.08 22時24分

ふくぴーさん、「エンタ」情報ありがとうございましたぁ!
どうしても早く帰れない日なので、録画して、後で
じっくりみたいと思います。楽しみです!

投稿: たかぽん | 2004.07.09 09時59分

管理人さん、皆さん、はじめまして。
山口県から「ひなた」と申します^^
波田陽区さん、私もすっかりはまっていますw
つい書き込みさせていただきましたm(__)m

今日中学2年の息子が学校から帰ってきまして
「あの『残念!』の人、俺の中学校出身って!!」
と喜んで報告してくれたのですが、
信じられずに、波田陽区さんの詳細がわかれば・・
と、あちこちサイトを検索していてここにたどり着いたのです。

いや、もし本当なら、なんて嬉しい!!と思う反面
子供のいう事だから・・と、期待も薄いのですが(笑)

もし詳細をご存知でしたら、差しつかえ無い程度に教えていただけませんか?

初めての書き込みで、ぶしつけな質問、失礼いたしましたm(__)m

投稿: ひなた | 2004.07.09 20時56分

こにゃにゃちは~。最近東京も暑いですが、夜は扇風機でふんばっているぽぐり@ぽぐぴーずです。ちょっとここんとこ体調を崩していて(1週間なぞの下痢が続きました、、。)書き込みができずすんません。

>シェリーさん
Part3ですよーー!!すごいですよねー。あずさんに感謝です。明日のエンタでは波田さまを見れるようなので、良かったですね!!

>ゆうさん
はじめまして!!ぽぐぴーずのぽぐりと申します。山口出身の方がここのところ増えていて、とても嬉しいです!波田さんの詳細が分かるHPがちょっと今閉鎖になっているので、どこの学校かは分かりかねますが、中学のころはバドミントンがうまくて、女の子にもてもてだったらしいです!!きーー。一日は波田さんを見にいけたのでしょうか??

>山口出身のおばちゃん
そうですねー。山口出身の方が全国に散らばっていて、波田さんの情報があちこちから入るのが理想です!ウルルンに出るなら、名前の由来とうわさされている華やかなニューヨークに行ってほしいですねー。

>たかぽんさん
はじめまして!ぽぐぴーずのぽぐりと申します。ななななんですとー!!お笑いポポロって雑誌の存在すら知らなかったから、衝撃!!そんなに大きく取り上げられているならば、是非購入せねばー。あせあせ。

>ひなたさん
はじめまして!ぽぐぴーずのぽぐりと申します(何度も書きすぎですね、、)。息子さんが波田さまの後輩なんて、うらやまし~~。残念ながら、詳細については分かりかねますが、なんとか情報収集したいですね!公式HPが立ち上がってくれたらいいのになー。

>ふくぴーさん
実家はどうでしたか?くつろげました?こっちも暑くなってきましたよ。私は肌が弱くて日焼け止めをあまりつけられないので、日傘や帽子が必需品です!!去年神戸に行ったときに思ったことが、あんなに暑いのに店の中のクーラーはききすぎておらず、結構心地よかったことです!ジェラート屋さんは溶けちゃって大変そうだったけど。東京は店の中のクーラーが狂ったように寒いので、夏ばてしやすいですよー。

>あずさん
しばらく書き込みできず、すみません!でも記事は読んでますので、許してー。新しいドラマも続々と登場して、あずさんは嬉しい悲鳴をあげているのかしら。

昨日は内定をいただいたイベント設営の会社の方につれられて、エグザイルのライブの舞台設営の現場を見てきました。汗臭くタバコくさい現場でした。タバコはちょっとなあと思いましたが、面白そうで心ひかれます。とっても大変な業界ですが、チャレンジしてみたいなあと考えています。日曜日はスタッフパスでエグザイルのライブ本番を見せてくれるそうなので、楽しんできまーす。

投稿: ぽぐり | 2004.07.10 00時24分

ギター侍ファンの皆様、こんにちは。
今日の「エンタ~」で見られるんですね♪
今回も期待して見ますから!残念…になりませんようにヘ(__ヘ)☆\(^^;)

ぽぐりさん、ただただ羨ましいですわぁ(*^o^*)
ライブレポートも楽しみにしてます。

投稿: マナ | 2004.07.10 10時28分

今日のエンタ楽しみにしてます。
先週、特番だったし先々週はなんか出番なしだったし。
一週間が長い!ってわけでしばらくここに顔出してなかったですけど、波田陽区情報が気になったのでやってきました。
それにしてもまたまたはじめましての人が増えましたね!
私はしばらく目にしてないので、波田熱が少し冷め気味。
今日のエンタで盛り上がることを期待しつつみま~す!

投稿: みちお | 2004.07.10 15時37分

あと~30分少々でHATA様に逢えます^^今夜はビデオ予約もバッチリだし・・・ココの書き込み見ながらHATA様に斬って欲しい人を考えたひまひま主婦です~。やっぱどこか勘違いしてる人を・・・個人的にはめざましで素人同様のお天気ちかちゃんよりカミカミ回数多いっしょ?てな感じの中野美奈子アナ・・・そして男中野美奈子とひそかに呼んでるイケメン渡辺アナ・・・いつもこの二人には・・・?な私です。きっとHATA様にも斬りやすい斬りにくいがあるんでしょうね~?メジャーになってくるといろんな制約(圧力?)あるんでしょうね?最近の長井秀和みたいにちょっとトーンダウンになる日がまだまだ先になりますように・・・それって・・・マイナーでいてって事かな?ん~悩むわ。。。とにかく今夜もバッサバッサと斬っていただきやしょう・・・

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.10 22時04分

7/10の「エンタの神様」で、波田陽区、またきたー!

今回は終盤辺りで登場。
でも、番組前の5秒スポットCMで出たのには驚いた!
ネタ前VTRでは、「問い合わせも急増中!!」とのテロップも!
皆さん、エンタ内での扱いがここまでに上り詰めましたよ!
ところで、一部「はだようく」という呼ばれ方があったけど、
まあ本名が“はだ(波田)”だからおかしくはないんだけど、
エンタでは「はたようく」と強調していたから、これに従いますか。
ここではこれまで通り「はたようく」でね。一応言っておきます。
今回斬られたのは・・・? (ネタについては詳しく言いません)
W(ダブルユー)、深田恭子、橋下(はしもと)弁護士、
コアラ(芸人・動物)、福澤朗アナ(日テレ)の5人(一部、匹)。
W出ましたね。ぽぐぴーず、ライバルはいなくなった?
フカキョン、これも定番系? でも体型でなく肩幅だから、まだ良い?
橋下弁護士、出たか、日テレ番組系斬り! 今後も全国放送もので(笑)。
コアラ、どう来るかと思えばそう来た? 私は本人さえ忘れかけてた・・・。
福澤朗アナ、エンタの司会者なのに、斬っちゃったね~!
すごい挑戦的! 良くやった! 斬った後の本人へ向けた流し目!
あれは以前ゆうこりん(小倉優子)を斬った後に見せた目。イカす!
今後のエンタでの仕事に、影響は無いよね?
というわけで、今回も面白かったです!
既にここでも話題になっているけど、
人物紹介部分に工夫が欠けつつあるのは、残念!
今後の出演にまた期待しましょう!

皆さん、コメントありがとう! 日々読んで楽しんでいますよ!
回答や副管理はぽぐぴーずにお任せしていますが、
いずれタイミングを計って書き込みますね。以上、管理人でした!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.10 23時27分

おひさ~。みなさん、最近お忙しいようで。私も何かと忙しいです(汗っ)。
なーんと!2週連続で波田陽区サマ、エンタにでるようですよ!今日は、野球があるから遅くなるかなあ。録画予約は「残念!」にならないように注意しましょう。

>あずさん
250000アクセス達成おめでとうございました。最近、コメントができてなくてごめんなさい。

>みちおさん
おひさです。波田熱も冷め気味でしたか。この前の見て復活しなかったですか?

>マナさん、山口出身おばちゃんさん
先週見ました?個人的に先週のは爆笑でした。あの視線っっ。

>ぽぐりさん@ぽぐぴーず相方様
お体の調子はいかがですか?内定もらったんですね!おめでとうございます。イベント設営の会社って大変そうですね。でも、ライブ見れたりするからいいですね。タバコ臭いのはたぶん、どの業種でもあることですよ。ただ、最近は分煙化してきてますけど・・・。ちなみに私はタバコを吸わないですよ。

>ひなたさん
はじめまして~。この擬似掲示板の副管理ユニットぽぐぴーずのふくぴーです。よろしく~。息子さんが波田サマの後輩だなんてうらやまし~。真偽は分かりかねます。ここ以外にも、掲示板がいっぱいあるのでいろいろ探して見ましょう。ときどき、同級生らしき人も書き込みしてるので、すぐに分かるかもしれません。

帰れるかな・・・明日。

投稿: ふくぴー | 2004.07.17 00時07分

こにゃにゃちは~!!ちょっとごたごたしてまして、コメント遅れました!私は週末二つの切腹ネタをつくってしまった、、。ひとつは、選挙にいくのをすっかり忘れていたこと!そしてもうひとつは、、、波田様を見逃したこと!!ぎええええーー。必死でいろんなサイトみてネタは確認しました、、。とほほ。なので今回はネタへのコメントはあんまりできないです。ただ、ひとつだけ言わせてもらうと、やっぱあんまり体型をネタにしたのは快くないです。まあタレントは斬られてなんぼかと思いますが、もうちょっとひねりをきかせた小粋な斬り方をと欲がでますねー。

>マナさん
エンタどうでした?!私は自分が見てないから気になってしかたねえがす!ライブれぽまでリクエストいただいて、なんか嬉はずかしです。あずさんがOKしてくれれば、ちょこっと書いてみようかしら。感想としては最高でしたよー。

>みちおさん
お久しブリンク!波田熱さめてきましたか。私も夢には見なくなりました。でも忘れたころにまたぐわっときますよ!!

>山口出身おばちゃんさん
どうでした?今回の波田さまは?!満足いく斬りでしたかしら??たしかにメジャーになって欲しいような欲しくないような、複雑な気持ちですよねー。いまどきの芸人でああいう定番スタイルもっている人が売れちゃうと、その定番スタイルばっか使いふるされる傾向にあるので心配です。でも、なんでだろうや間違いないみたいに簡単に使えるスタイルではなく、やっぱそこに「うまい!!」って思わせるものがないと成り立たないので、ひどいすたれ方はしなさそうだわ。

>ふくぴーさん@ぽぐぴーずの相方☆
お仕事大変そうですね!私も来年から死亡確定です。はい、お察しのとおり、大変きつい業界です、、。私はアトピーなんかもあって、すごく体力的なものに不安を感じてちょっとびびってます。。。でもでも、チャレンジせずに終わるよりか、チャレンジして散るなら散ったほうがいいと思い、ダイブすることに決定!!なので、今年中にぽぐぴーずとあずさんで会いたいですー。

>あずさん
他の記事も毎日拝見しているのですが、最近なにかと忙しくてコメントが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!波田さまの流し目みそこねたーー!!ぐをーー!!次はちゃんとチェキします!!今からビデオ予約しとこ!あと、私が内定もらった会社は、テレビや映画のセットもくんだりするので、あずさんとめぐりあったのは何か運命だったのかしらと思います。ということで、あつかましいですが、今後ともよろしくおねがいするでござるYO!!

投稿: ぽぐり | 2004.07.17 01時42分

あずさん、ぽぐりさん、ふくぴーさん・・
波田陽区さんのファンの皆さんこんばんは!
今日もエンタが楽しみですね^^

先週のあの流し目・・
大爆笑させてもらいました。

それから、アドバイスいただいた通り、
いろいろなサイトをまわってみて
やっと発見いたしました!

やはりうちの息子と同じ中学校出身のようです(>▽<)
お陰様で子供と一緒に大喜びしておりますw
私も波田陽区さんと同じ地域に住んでいるんだと思うと
嬉しくてしょうがないです^^

トマトがとてもおいしくて有名な地域です。
波田さんの見ていた景色を私達も見ているのですね。

彼の出身地から今日もブラウン管を通して
声援を送りたいと思います。

いろいろ教えていただいて・・
本当にありがとうございました~!m(__)m

投稿: ひなた | 2004.07.17 21時19分

7/17の「エンタの神様」で、波田陽区、またきたー!

今回は終盤辺りで登場。もうラストのはなわと代わってくれ(笑)。
「ついに、注目度No.1にのし上がったのはこの人!」
今回はこんなネタ前ナレーションも入りました。
ここも「波田陽区」目的のアクセスが相変わらずすごいです!
今回斬られたのは・・・? (ネタについては詳しく言いません)
なんと一般人がターゲットに! 女子高生斬り・3連発!
「3分間祈り」・「ピンクの小粒」・「新陳代謝」ですか。
今回は芸能人斬りを抑えて、初めての一般ネタオンリーだったけど、
やっぱり「それあるある~」みたいなネタになるものなのかな?
でもこのパターンだと、ネタのテンプレート(私○○です~)から
少し外れてしまうのは、ちょっとばかり残念!
応援しつつ勝手なことばかり言ってるけど、でもやっぱりファンです。
彼が笑いをこらえながら「残念!」と叫ぶのも、また好きなんです(笑)。
今後の出演にまた期待しましょう!

皆さん、コメントありがとう! 全てに回答するのはもう遅いけど、
この「Part3」記事の最大の特徴は、山口出身者の書き込みの多さですね。
聞こえが悪いかもだけど、山口県へ久々にスポットが当てられた感じ?
山口出身のおばちゃんさん、ひなたさん、喜ばしいことですよね?
それにここをチェックしてくれていて、総管理人としてうれしいです!
また山口出身者ならではの書き込みに期待して待ってます!
あと、副管理人のぽぐぴーず。私に代わっての管理の方、お疲れさまです。
ぽぐりさん、内定決定おめでとう! ひとまず落ち着いたとして良い?
できればライブルポを、私からもお願いしたいです。雑談OKですから!
ふくぴーさん、相変わらずの有力情報の提供、感謝してます!
雑誌やテレビ出演予定は、どれも参考になりました。
管理人チームの飲み会、そろそろ話を進め出しても良いかも・・・。

最後に、この「波田陽区・擬似掲示板」。
期待される情報は、結構多く提供できているよね?

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.18 13時18分

いやはや・・・先週くらいからとうとう主人も「HATA様流し目ビーム」にすっかりハマって取り付かれたように、何かにつけて「・・・って言うじゃな~い?」を連発してます。昨夜の素人斬りもなかなか新鮮で・・・。もうあのお姿。。。渋い!下関出身といえば山本譲二、ロンブーの淳が有名だけど近い将来「凱旋帰郷ライブ」なんぞやってくれたらなあ~。お盆に主人の田舎、九州に帰る時には必ず県境「下関」の関門海峡を過ぎる前に何か一つでもHATA様関連のものを発見したいと思います。「故郷の誇り、波田陽区!」なんて横断幕ないかしら・・・?最後に質問ですが・・・エンタ以外でHATA様を拝見できる可能性のある番組なぞあったら教えてください。

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.18 23時33分

こんばんみ
お久しぶり振りです。二週連続で波田陽区きましたね。
しかも今週は一般人を斬ったらしいですね。
なんと拙者見逃しましたから!残念!
しか~しポートメッセ名古屋で七月三十一日と八月一日に行われるマンモスフリマで生波田陽区を見にちょっとお出かけしてみようかと思っております。もしもいけたならそのときの様子をまた報告したいと思います。
>山口出身おばちゃん

きっと今のところでは雑誌に載ったりはしていますが電波にのっかてるのはエンタのみになってます。残念!

投稿: みちお | 2004.07.19 00時36分

バイトを恨む・・・
ここ7週間連続で土曜勤務。しかも今週も。
22時からの夜勤なんですけど、エンタを録画でしか見れない。しかも、友達がメールでネタばらすから帰ってビデオ見るときの楽しみも激減。31日は休みなので、久しぶりにネタバレなしで見れそうです。(そういう日に限って出演しなかったりして。)とりあえず、1日の名古屋は絶対行こうと思ってます。

投稿: ゆう | 2004.07.19 13時36分

おこんばんは~。今日は休みでした。部屋の中が、ちょっとすごいことになってきたので、カラーボックスに入れてある雑誌やら、専門書やらを全部出して「要るもの、要らないもの」をやってました。でも、カラーボックスの中はきれいになったけど、周辺が大変なことになってますから!切腹ぅ!

>ゆうさん
バイト、大変ですね。私も、仕事でエンタが始まるまでに帰るのは、難しいです。業種的に土日が忙しいので仕方ないんですけどね。31日はオンタイムで見れるといいですね。

>みちおさん
エンタ見逃しちゃったんですね~。残念!マンモスフリマ報告お待ちしております。私はその日仕事です~。

>山口出身おばちゃん
下関で波田サマ関連見つけられるといいですね。もし、何かあったら是非教えてくださいね。みちおさんも書いてますが、波田サマは、今のとこエンタのみの出演のようです。そのうち、オンバトや笑金にも出ることを祈りましょう。

>ひなたさん
よかったですね。息子さんが波田さまの後輩かあ。ほんとうらやましい・・・。あまり、お役には立てませんでしたが、分かってよかったです。

>ぽぐりさん@ぽぐぴーず相方☆
あちゃ~。見逃してしまいましたか。残念!
私も、アレルギー体質なので、ときどき「なんでこの業種えらんだんだろ・・・」と後悔することがあります。洗い物が多くて手荒れも激しいし。20代の手とは思えない状態です。粉とかも大量なので、アレルギー体質じゃない人でもくしゃみや手荒れになるから、余計です。でも、つらくても5年は勤務したいと思ってがんばってます。ぽぐりさんもがんばってダイブしちゃってくださいっ。

>あずさん
情報、お役に立てて何よりです。休みボケ、早く治るといいですね。
この前のネタですが、個人的には「あれっ?」って感じでした。インパクトが弱いっていうのか、先週のが大爆笑だったからなのか、時間が短かったのからなのか・・・。次に期待します。

では、今からまた片付け再開~。

投稿: ふくぴー | 2004.07.20 21時32分

皆さん、コメントありがとう! 前回のエンタでの一般ネタはイマイチかもだけど、考えてみたら3つしか斬ってないね(苦笑)。実験的なところもあったと思うし、また次回の登場に期待しましょうか。

それから、来たるマンモスフリマのイベントに、私も行けたら行ってみようと思います。無事行けたら別で記事を起こすけど、行けなかった場合は他の方にレポートを任せます。ギター侍、早く来い来い!

ところで、タレントの眞鍋かをりさんも波田陽区ファンであることが、本人のblogで判明! 後ほど該当記事にトラックバックを送信してみます。来てくれたら・・・ほんとラッキーだよね(一応期待してみる。もち、波田さんも。)。

【 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/post_3.html 】

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.21 00時17分

波田様、着物のすそが長めに戻ってたわ!
って事は、2着以上は所持?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
やっぱあのダラ~っとしたすそに、やや内側に向いた足先…好きだわぁ(*^o^*)

ふくぴーさん、私も前々回の「エンタ~」は爆笑でした♪
でも、あの流し目は最高ですよね。
それより、前々回の「カンニング」を見て、前回登場なしにホッとしましたわ。もう出られない?

ぽぐりさんの「エグザイル」、翌日のめざましテレビでやってました。あ~、ぽぐりさん生ライブ楽しめたかしら~?って思ってました。ぽぐりさんの、立ち位置が気になったけど(^_^;)まさか舞台の袖とか?
「エンタ」見逃しは、残念!

あずさん、眞鍋さんが?何と!ラッキーに期待したいですね。

投稿: マナ | 2004.07.21 15時50分

マナさん、着物の裾は毎回チェックしてますね~(笑)。で、どうやらこの前の「流し目」は、ここでも何度か書き込みがあったようにかなり好評だった模様? できたら期間限定で画像アップしてみようか? 本当は動画が良いんだけどね~。

ぽぐりさんの生ライブルポ聞きたいです! 時間がある時にゆっくり書いて教えてね!

そうそう、眞鍋blogにトラックバックを送らなきゃ。「Part1」の記事から送ってみました!(67件目でした)

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.22 00時24分

めずらしく、総管理人より緊急の有力情報をお届けします!

7/21(水)発売の女性誌「anan」・1423号の95ページに、我らが波田陽区の記事があったよ~~~!

○anan・表紙は「東京湾景」の2人(仲間由紀恵&和田聡宏)
【 http://anan.magazine.co.jp/ 】

以前「エンタの神様」内でチラッと言ってた件だけど、ついに記事になりました。写真があって、意外に鼻が広くて驚いたけど、めっちゃ満点笑顔です! 「侍」はネタの一つだったとか、他にも興味ある話がいろいろ。男も女も関係無し(私だって堂々と見たさ!)。すぐにでもananをチェックして、感想を聞かせてね!

売り切れていたら・・・残念!(オチを忘れない)

投稿: <急げ!>のads(あず)@管理人 | 2004.07.22 01時36分

こんばんは~。
anan見ましたよ~。素敵な笑顔でした・・・。実はcancam9月号P65にも載ってますよ!!!チェケラ!
>マナさん
カンニングはああいう芸風だから、残念!ながら、また出てくる可能性アリです。
他サイトで書き込みがあったんですが、波田サマ、9月まではエンタに抑えられてて他番組には出ない模様・・・。

>あずさん
眞鍋さんもファンだったんですね~。芸能人ファンも多いのかしら・・・。うれしいですよね。流し目画像期待してます・・・。

投稿: ふくぴー | 2004.07.22 20時53分

おー、ふくぴーさんさすが! いつもながら有力情報ありがとう! cancam9月号にね、確か「お笑いポポロ」もだよね。まだ売ってるかな? そっか、波田さんエンタにね・・・でもエンタとそういう出演契約があったんだろうし(当初はここまで来るとは思っていなかったのでは?)、エンタで大きくなったのは確かだし、仕方ないか。

ところで、またココログ系芸能人blogのネタですが、タレントの吉井怜さんも「波多陽区さんおもしろいですよね!!(ただし、字が間違っていましたから! 残念!)」という内容の記事を公開していたので、トラックバックを送ってみます。「Part1」の記事から送ってみました!(19件目でした) 詳しくは「Part1」記事内で!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.23 00時39分

はじめまして。「波田陽区」という名前をかぎつけ飛んできました(遅)そしてO型です。

なんだかものすごい勢いで売れてますね。正直こんな注目されるとは思ってませんでした。あ、失礼ですか?

私はこの流れに乗った人や友達に「私は1番最初にエンタ出たときからイイって思ってたもんっ」などと子供のように言い張ってます^^何の自慢か。エンタ出たときはもぅ遅かったのでは・・・と。
あれれ何言ってるんだろ。日本語になっていませんね;;とにかく皆さんと同じく波田陽区が好きってことです!切腹!!

投稿: chiaa | 2004.07.23 18時38分

毎日暑いですね~・・・。誰か、何とかしてっ!

>chiaaさん
はじめまして。副管理ぽぐぴーずのふくぴーです。よろしくね。今からでも遅くないですよ。いっしょに応援していきましょう。私も、こんなに早く売れてくるとは正直思ってなかったです。でも、露出が多くなるのでうれしいです。

突然ですが!
24日(土)本日、波田陽区サマ出演されますので、お見逃しの無いように!(日テレ番組表にて確認)どうも、ギター侍のマル秘話があるそうで・・・・。

>あずさん
吉井怜さんもファンなんですね。でも、字、間違ってたんですね。残念!
雑誌掲載の件、お笑いポポロにも載ってますよ。お笑いポポロは週刊、隔週刊や月刊では無いようなので、まだある可能性大ですが、お早めにお求めください。

もう起きてるの限界なんで、寝ます。おやすみ。

投稿: ふくぴー | 2004.07.24 00時21分

チラッと関連ネタですが。。。今週のさんま御殿で天下のさんまさんがHATA様のマネを~!何か一気に認知されてる感を確信し一人悦に浸るおばちゃんでしたよ~。「・・・斬り!、言うじゃな~い?」とちゃんとポイント抑えてましたよ。エンタまたまた出てくださるのね・・・私、夕方からビアガーデンに繰り出し予定ですから!残念!・・・じゃないよ~ん。絶対録画します!我が家にある三台のビデオを駆使して「エンタ」「27時間テレビ」そしてそして、ハマってる韓国ドラマ特集がBS2であるから最近めっきり使わない頭をしっかり使って抜かりない録画予約をしてから出かけます。後で見るのが大変なのよね・・・。う~眠い・・・お休みなさい。

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.24 00時46分

>chiaaさん

初めまして! 波田陽区の情報を求めてここへ来てくれる方は非常に多いです。私もここまで注目されるとは思っていなかったので、ちょっと同意(苦笑)。

後になって「あれ? もしかして面白かったりする?」って思いませんでした? 気が付けば「言うじゃない?」とか「残念!」とか口に出してたり?(笑) とにかくここでは、情報交換しながらの雑談を許可しているので、エンタの後等にでもまた来てくださいね!

>ふくぴーさん(ぽぐぴーず@副管理人)

この暑さ・・・何とかしてあげたいです。大団扇でも用意します?(笑) 吉井怜さんもファンらしいですよ。「お笑いポポロ」は雑誌さえ知らなかった・・・見つけてみます。お疲れのところ、いつも副管理ご苦労さまです。おやすみ、そしてこれを読む頃は、おはよう&こんちは!

>山口出身おばちゃん

「おばちゃんさん」っていうのも変だから、この呼び方で良いかな? 「おばさま」でも良いか、「姐さん」はちょっと違うか。さんまさんの波田真似(笑)はいまだに見たことがないんです。「御殿」か「から騒ぎ」をしばらく見続けてみようかな。今週末は「27時間テレビ」とかあるし、ちょっと騒がしいテレビ界ですね。自分も見逃さないようにしないと・・・。


ところで皆さん、ふくぴーさんの情報を頼りに「cancam」・9月号を読みました! ページの最初の方に「ランキング特集」があって、その中に波田陽区さんのインタビュー記事がありましたよ~。どうやらインタビュアーの前で、いくつかネタを披露した模様(笑)。「ピンクの小粒斬り!」っていうエンタでも出たネタも既にやってました。面白かったです。左のページなので、見ていない人はお早めに&感想聞かせてね。ちなみにcancamは初めて見たけど、固く分厚くて「カタログ販売誌」だと思った(笑)。それから他の記事もチラッと見たけど、結構エロい・・・。ほらほら、見たくなったでしょ? って、波田さんの記事を見るのが最初ですから!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.24 01時43分

こにゃにゃちはー!!毎日あずスタちぇきしてるんですが、どうも最近落ち着いてコメントできないぽぐり@ぽぐぴーずです。多分月末の発表用のレポートを書いてて字かくのがいやなのかしら、、、。副管理人魂を復活させます!!

2週連続波田さまを見逃したという真剣切腹祭りをしてしまったので、今日は見ました!!うーん、なんというか、笑えなかった、、。期待しすぎかなあ。でもさんまさんを斬るというサービスしてたから、さんまさんは大喜びでしょう。初めてネタ以外でしゃべる姿を見ました。いいおにいちゃんって感じですね。
いつも気になるのが、波田さんのギターボディの指紋よごれですわ。私はクラシカルギターやってるんですが、演奏するときはボディをあらかじめクロスでふきふきしろって散々いわれてたので、波田さんのもふきふきしにいきたいです。うふふ。

>ひなたさん
おおー!!息子さんの情報は正しかったのですね!!いいなあー。波田さんの実家つきとめられないでしょうかね?!って犯罪ですから!!切腹!!波田さんもおいしいトマトを食べて育ったんだろうなあ。地元の紹介よければしてくださーい。

>山口出身おばちゃん
私もあずさんにならってこう呼んでみました。無礼だったら言ってくださいね!流し目やったのはゆうこりん斬りが最初なんですけど、私はビデオで何回もリプレイしちゃいました!!とろけるーって変態の一歩手前ですから!!切腹!!今日は面白そうな番組が多いですね。3台のビデオデッキをフル稼働というのを読んで思わず想像してほほえんでしまった!

>みちおさん
おひさです!どうです?エンタ見て波田熱もどりました?それにしても生波田様を見れるなんて、ジェラシーです!!まあ東京でやるライブのが多いんですけども、、、。それはもうライブレポを書くのは義務ですよ!!期待しております!!

>ゆうさん
なんと夜勤のバイトですか。大変だあ。ネタばらしする友達のメールはその日に限り受信拒否しましょう!!ビデオで見るとなんとなくテンション下がりますよね。早送りできるからかな?深夜番組を昼間見ると面白くないのと同じ現象かしら。

>マナさん
着流しのすそ私もちぇきしてました!!自分短くなった時期を見逃したと思われます!私は個人的にあのぷっくりした唇がしゅきです、、。箸でつまむ夢まで見たくらいだし。カンニングはあの切れまくる人の相方が背後霊に見えて仕方ないです。方言で切れるから面白く感じるのかしら。エグザイルのライブはツアー最終日ということもあってすごく良かったです。あずさんからもリクエストしてもらえたので、自由な話題の掲示板にレポを書こうかな。あずさん、ここの擬似掲示板にかくのと自由掲示板のほうに書くのとどっちが都合いいですか??

>chiaaさん
はじめまして!ぽぐぴーずというあずさんのご好意で副管理人にしてもらっているユニットの片割れのぽぐりです。そうそう、私もchiaaさんと同じ自慢を心の中でしてましたよ!!でも一番最初に見つけたファンサイトの管理人さんは、なんと路上ライブのころから知っていたらしく、負けたと思いました!でもこれからじゃんじゃん応援しましょうね!

>ふくぴーさん@ぽぐぴーず相方☆
ふくぴーさんもアレルギーあるんですか。手あれもつらいですよね。でも5年はまずがんばるという志に同感です!勇気りんりんになりました。ありがとう☆。最近私は有力情報を流せてないので、ふくぴーさんに感謝でござる。あと、cancamってcancanのことですか??早速ちぇけらっちょします。

>あずさん
どうも最近ものぐさにて、副管理人の勤めを果たせてないです。すんません。そうそう、内定決めたのですよー。夏に一日現場体験としてアルフィーのライブセット組みにいくかもしれんです。そこでどうしてもきついと思ったらまた秋からしゅうかつですが、なんとかがんばります!!あずさんも生波田さま見れたらいいですね!cancam(cancan?)は分厚いですよね。私はJJとcancanを同時に買って帰る人はおそらく筋トレとして雑誌を利用していると思うほどです。あれってエロ路線なんですか??ほえええ。単なるファッション雑誌かと思ってました。中学のときにエルティーンという雑誌の読者投稿コーナーがエロネタばっかだったので、エロティーンとみんなで呼んでたことを思い出しました。

投稿: ぽぐり | 2004.07.25 00時56分

あうあう!!さっきのCanCamについてのコメント訂正でっす。自分が間違ってました。ずーっとずーっとCanCanかと思ってたー。ってことで切腹!!ごめんねあずさん、ふくぴーさん。

投稿: ぽぐり | 2004.07.25 01時13分

最近気づいたのですが、「笑いの金メダル」に「ファン投票」というのがあって、そこに投票したら番組にいかされるということらしいです。なので、ここにいる皆さんも波田陽区を投票してくれませんか?私はエンタの神様以外でも波田陽区を見てみたいのです。できたら投票お願いします。
(その他の所に書いてください。)
http://www.asahi.co.jp/waraking/
です。

投稿: モーグリ | 2004.07.25 09時58分

はじめまして。私は波田陽区の出身を詳しく知りたいのです。昔どっかで見たことある気がするから。。。もしかしてA中学校ですかね??だとすれば高校の時に乗るバスが一緒だったかも笑

投稿: ナプコ | 2004.07.25 11時16分

皆様に呼び名でお心遣い頂きまして恐縮です。ほんとーの事なのでアッサリ「おばちゃん」でいいっすよ~。今後はお気軽にそうお呼びくだされ・・・昨夜は終電まで盛り上がりダメダメ主婦でのそのそと起きて早速エンタのビデオ見ました。ネタ数がいつもより多かった事とさんちゃんを斬ってくれたこと、そして何より素の会話(お決まりのセリフにのっとってない)を聞けたことが新鮮でした。やっぱ目!がいいです。柴崎コウがプラスの目ヂカラなら彼はマイナスの・・・だと思いません?最後に少し私の素性を明かしますと(大げさ~!)ワタクシ大学の生協の書籍部に勤めております。学生さんの間でもジワジワHATA様の認知度が高まりつつあるのを肌で感じて(?)おります。唯一のジレンマは今回の「anーan」とかHATA様がすぐそこに拝める~という時も仕事中ゆえじっと我慢の子で居なきゃならないことです。店員立ち読みはヤバイっしょ?これからも若い方々のお笑い人気の動向にアンテナ張って遅れないよう頑張りますぅ。

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.25 11時41分

また流し目キメてくれましたね。今回も録画で見たのですが、友達からのメールによるネタバレはなかったので楽しんで見れました。ネタの後のフリートークも新鮮な感じでした。高校生ある意味ナイス!つーか、波田陽区って意外と背が低いんですね。

投稿: ゆう | 2004.07.26 13時28分

広島市近郊にお住まいのみなさ~ん朗報です。31日(金)アルパークで13:00~と15:00~HATA様ライブが。が。が!ワタクシ車で小一時間のトコにすんでおります、、、もち旦那と行きます!もうブレイク寸前だからタダで(失礼・・・)拝めるのも最後かと・・・握手&サインを目論んでる私ですがどっからどう見てもおばさんの私には目もくれないかも~?旦那が「波田陽区って・・・?」という人まで見に来るから頑張って本物ファンをアピールすべく前列に陣取るのじゃ~とすでにハイテンション夫婦でございます。もしコレを見て当日来られる方・・・年甲斐も無くはしゃいでるのが私です。。。その時は・・・見て見ぬ振りでお願いします。またライブの感想書き込みます。

投稿: おばちゃん | 2004.07.26 23時10分

7/24の「エンタの神様」で、波田陽区、またきたー!

今回は終盤入り辺りで登場。CM明けからネタ披露!
そのCM前には、スローでVサインもしていた!(笑)
今回斬られたのは・・・? (ネタについては詳しく言いません)
井森美幸、ベッキー、優香、関口宏、明石家さんまの5人。
スタジオ観覧に来ていた井森本人と徳光さん。その片方を斬った!
賞味期限ギリギリと斬って流し目。怖い~でも笑う~。
ベッキー、確かに元気とウザイの間かも? 代弁してくれた感じ?
優香、そうか、目の下にクマいたか。気付かなかったわー。
関口宏、これはツボにハマった! 「髪の色迷ってる」の表現にね。
さんまさん、ついに噂で聴いている応援派を斬ってしまったか~。
それから今回は、なんとフリートークのオマケ付き!
ギターケースを高校生に取られてはやし立てられて、
「追いかけて来いギター侍!」だって。情景が浮かぶよね。
品川駅の改札にあって、中にあった手紙を見たら「残念!」だって。
笑った笑った。波田陽区、フリートークも結構いけるじゃん?
他局の番組で出るとしても、これなら大丈夫だと思いました。
しかし波田さん、福澤アナと白石美帆の間にいたけど、小さいね。
今後の出演にまた期待しましょう!

皆さん、コメントありがとう!
それぞれ個性ある内容で、楽しませていただきました。

>モーグリさん&ナプコさん

どうも初めまして。ここでも日々情報が増えていくので、
またチェックしていつでもコメントしてくださいね!

>(山口出身)おばちゃん

「おばちゃん」だと抽象的過ぎるので、
元の名前の方が良いかな~って思います。山口出身が強みですし!

>ゆうさん

流し目良かったです! ネタバレも無くて良かったね!
あの出演以来、トークにも興味がわいてきた私です~。

>ぽぐりさん(ぽぐぴーず@副管理人)

私も「CanCam」という綴りであることは今回始めて知りました。
そうそうルポは、それじゃあ通常掲示板で教えてくれますか?
忙しい時は自分優先。そう思って副管理人を2人にしているし、
私も含めて誰かが回答コメントを書くようにすれば良いよ!

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.27 01時08分

書き込みが初めてなので、失礼があったらごめんなさい。私もエンタで波田さんを見てから気になっている1人です。8月21日にある下関馬関まつりに凱旋帰郷ライブを行うそうですよ。

投稿: しば | 2004.07.27 22時35分

>しばさん
その日なら山口の実家に帰ってるから、僕も観にいけそうです。実家は下松市(山口以外の方、ローカルネタですみません。山口県の中部と東部の境界あたりです。)なので微妙に距離はありますが、おそらく行くとおもわれます。1日の名古屋と、21日の下関、1ヶ月で二度も波田様のライブに行けるとは。感無量でございます。ネタが全く同じだろうがなんだろうが、僕はぜんぜん気にしません。近くで観るということに意義があるのですから。

>おばちゃん
いきなりながらこう呼ばせていただきます。31日って今月ですよね?だとすると、拙者まだ京都にいるんで行くことができませんから!残念。妹が広島の学校に通ってるから行かせようと思います。

投稿: ゆう | 2004.07.28 11時16分

>しばさん

初めまして! っていうあいさつから入ってくれるとなお結構だけど、書き込みは問題無しですよ~! やっぱりエンタを見てファンになった人は多いみたい。っていうかそれしかテレビでは見られないけど。8/21に凱旋ライブか、盛り上がりそうですね。情報ありがとう!

>ゆうさん

私も今週末の名古屋の方には行きたいと思っています。現時点では状況次第ってところですね。下松市ですか、貴重な情報ありがとう! そういうのは、逆に皆さんに喜ばれる情報だと思いますよ。ライブルポなんかもお願いして良いかな?

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.29 01時57分

エンタでの波田様、今までで一番良かったかも♪
斬れがイイ!内容に一時心配したけど、今回最高でした(^o^)
おまけでのエピソードもヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
でも、その高校生も盗み目的じゃないイイ奴?で良かった(^_^;)\('_') ォィォィ...
開けて「残念!」を読んだ波田様の表情はチェックしてたんだろうか?波田様を斬った高校生は。「してやったり!」(笑)

9月まで「エンタ~」が抑えてるなんてスゴイですね!>ふくぴーさん。

箸でつまむ夢まで見たくらいの…ぽぐりさんヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

あずさんは「マンモスマンモス…マンモスフリーマッケット♪」行く予定なんですね(笑)
私は仕事ですから、超残念!子供にだけでも見せてあげたい(~ヘ~)ウーン

投稿: マナ | 2004.07.29 16時54分

マナさん、今までで一番とは、大きく出ましたね! そう言えば自分なりの「今までで一番」って考えたこと無かったなあ・・・。今度企画しようっと!(ネタ振りサンキューです)

先日放送分の強みは、何と言ってもフリートークですね。あのエピソードは笑った! 例え作り話だとしても、ちゃんと自分のネタの「残念!」で落としてるもんね。波田さん、いいわ~。そうなんです、週末はマンモス行ってきます。でも・・・あずです、当日まで行けるかわかりません(これはヒロシのネタか)。

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.30 01時03分

「今まで一番」ってのは何だろう?って考えちゃったじゃない(^_^;)
初めて観た時の感動も一番ですけど(へんなの)、毎回期待が膨らむ中、心配を跳ね除ける今回は最高だったかなと。
おまけ付きだったし♪
あずさんの「例え作り話だとしても」!そうそう、あずさんも?(*^o^)/\(^-^*)ウマイよね♪
そこを憎めない突っ込めないのが波田さんのお人柄?
まだまだイケるよ波田陽区!o(^-^)o

あずです…で、ヒロシかよ~って突っ込んでましたよ(笑)

投稿: マナ | 2004.07.30 10時28分

「今までで一番」、ねっ、考えちゃうでしょう? ここでも数ヶ月に渡って多くの皆で応援し続けてきたことだし、8月に入ったらお祭り記事を書いてさらに盛り上げようと思います。まずはいきなり、マンモスフリマから!(何度も言うけど、行ければの話)。

確かにまだまだ行ける波田陽区。ヒロシよりは好きなんです(笑)。

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.30 22時20分

>ゆうさん
本日の広島ライブ楽しみです。強力な代理人、妹さんの出陣は決まりましたか?なんと言っても気になるのは台風です。流石のHATA様も新幹線or飛行機のアクシデントには勝てないだろうな~と思うのであります。私も高速で行かなきゃいけないので規制が入ったらヤバイです。しばさん情報の下関帰郷ライブも気になるところです。両方見たい!HATA様パワーで台風の進路&速度がーっと変わらないかな?このままだと直撃ですよ。おねがい・・・

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.31 00時16分

拙者、波田さん中毒でございます…。
ごほん、初めまして!よろしくお願いします!(^^)

実は、結構前からここ見てました(^^ヾ
情報提供量が多くて、とっても楽しませていただいてます!
それで、いつカキコしようかなって思ってたんですけど…。
カキコする時間が無かったんです、残念(苦笑)

それでは、今回は初めましてなので
ここまでに留めておきますね~(笑)
<自分でも何言い出すか分からないようよう(汗)

投稿: 卯月 | 2004.07.31 12時42分

速報!ほやほやライブ報告・・・です。初めて本物を拝見して・・・テレビより何倍もカッチョいいです。台風のせいで飛行機を新幹線に変えて朝5時起きで来られたとか・・・ネタはテレビでやったのありでしたが知ってても充分笑えて最高でした。お客さんからの要望で「いままでで一番受けなかったネタを・・・」とゆうのもテレながらやってくれました・・・が確かに、ん?というネタで本人も最後のフレーズ「・・・斬り!」の前に「ほらね!やっぱり受けないでしょ~」みたくなってやめちゃいました。以前エンタで加護ちゃん斬りやってファンから「今月中に殺すって言われてますから31日の今日は最後のライブです~!(笑)」と言ってました。とにかく凄い人だかりでしたがしっかりいろんな方向にあの素敵なたれ目光線出してましたよ!興奮の一日でした。

投稿: 山口出身おばちゃん | 2004.07.31 16時29分

>山口出身おばちゃん

ライブルポどうもでした~。

>卯月さん

初書き込みありがとう! 皆が情報を書いていってくれるんですよね。最近は批判書き込みも無いので良い感じ。またテレビで見た時等の感想を待ってますね!

--------
7月もかなり盛り上がりました。ありがとう!
8月以降はこちらで盛り上がりましょう!

○波田陽区を応援しよう!・Part4
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2004/08/hata4.html

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.07.31 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« モスコは要注意 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/07/02) »