« 本日のナナちゃん(2004/02/20) | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/27) »

2004.02.26

プライナス・路上ライブ(2004/02/25)

本日2/25…いや、毎週水曜日は、ナナちゃん人形の下にて先日ファンになったばかりのインディーズバンド「Prinus(プライナス)」が路上ライブをする日。今日はたまたま定時強制退社だったので、ライブ開始の21:30まで他所で無駄に3時間くらい時間をつぶしていました(笑)。

今日はライブを全編見るぞ! 朝からそう決めていました。

そして21:30頃にナナちゃん人形の下へ向かうと、ちょうどオープニングでした。それでは、今日のセットリストをご紹介!

2/25・Prinus路上ライブセットリスト
 ・2/26:表記誤りや不足があるかもしれません。
  ついていくのに必死なメモなので。完璧にしたい…。
 ・2/27:マミさん(Vo.)の説明により修正。ほぼ完璧版!
--------
01. 幸せの種
02. eLcAna(読み:エルカナ)
03. healing song
04. サーカス!!
05. Imagine rule
----ジャンケン大会
06. アルピノ(新曲)
07. 4Lime
08. nap sac
09. Snaffle
10. It's a small pop world
11. こころのうた
12. MahaLaja(アコギバージョン)
13. あやとり〜点と宙〜
14. THANK YOU
----アンコール
01. Lady bird
02. 愛にふれる歌(読み:ソング)

すごく良かった! 数時間待って良かった! ウソじゃないよ、良かったから最後まで見たんだもんね。21:30にライブが始まって、15曲以上も披露して終了したのが23:00。老若男女がいて、外人さんがいて、多い時で100人以上集まっていて、ちらっとでも聴いていった歩行者の数は延べ数1000人。チラシや温かいコーヒーも配ってくれたし、ダンサーの方たちの華麗なダンスも楽しめたし、そして何よりすごく良い音楽たちに出会えたし。終電時刻を忘れそうになってたけど今日は本当に大満足! 見込み通り、やっぱり良いよPrinus。感謝の意も込めて、アルバム買おうかな?

「eLcAna」と「4Lime」が特に大好きです! 来週水曜日(3/3)も見に行くよ!

|

« 本日のナナちゃん(2004/02/20) | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/27) »

コメント

ハジメマシテ!!プププププライナスのマミですーーー(^0^)/”
以外にも早くあずすたサンのHPに辿り着いちゃいました☆
なにやら、プライナスHPの管理人であるマミ兄・タカオがHP解析??をしていたら辿りついたんだそうです(^^)
というよりなにより!!あぁあありがとうございますっ!!!
めっちゃうれしいコメント!!
ナナちゃん人形とこでライブはじめてよかったぁ☆☆☆
ところで、曲名、eLcAnaはよみ、”エルカナ”でオッケーですよ☆
アエルカナ、アエルカナ、エルカナ~♪って川名が言ってたから間違えてしまわれたのですね!(^^;)たしかに・・!!わかりにくくてスンマセン××
あと、シークレットになっているのは、『あやとり~点と宙~』です。読みは、『あやとり てんとそら』です♪点と宙って部分は、まだこの曲が出来たばかりの時にライブで演奏して、聴いてもらったお客さんから曲名を公募したんていただいたんですヨ(*^^*)めちゃステキななまえデスヨね♪♪
さて、あずすたサン、ナナちゃんを毎日観察しておられる。。。。。!!!!
ううーーーむ!!!お会いできる日を一同楽しみにたのしみにしておりマス!!o(^ー^)o♪♪

投稿: プライナス★マミ | 2004.02.27 16時30分

おぉ~~~~~! なななんと、Prinusのメンバーの方が~! (ToT)

マミさん、公式HPの管理人さん、そして他(?)の皆さん、はじめまして! あまりにも早く辿り着いてもらえたのでびっくりです。来てくれてありがとう! そして毎週の路上ライブ、本当に楽しませていただいています。ライブの感想は日々書いている通りで、「このバンド、マジで良いよ、久々にきてるよ・・・。」という第一印象で、今日に至ります。

2/25のセットリストの補足説明、ありがとうございます。まだ知って数週間なので曲名を追うのも必死だったけど、何とかついていけました。、
「eLcAna」は「あえるかな」と聴こえるけど「エルカナ」なんですね。あと、不明だったアルバムのシークレットトラック曲のタイトル。「あやとり」と聴き取ったんだけど、「てんと何とか?」とも言ってたし、結局わからず終いでいました。「あやとり~点と宙~」でしたか。うん、すごく良い曲名ですよね。早速セットリストを修正しておきました。曲の抜けはないはずだし、これで完璧になったかな?

初めてPrinusに出会えた2/18の路上ライブで、「そろそろ時間だし帰ろうかな?」と思い始めた22:15頃、その思いをいっぺんに吹き飛ばして夢中にさせてくれたのが「4Lime」でした。一気に盛り上がって、聴いていて元気になれたあの瞬間が忘れられません。だから特に大好きなんですよ~。

ナナちゃんは会社帰りの道沿いなので、毎日嫌でもチェックしてしまいます(笑)。でもそのおかげで、Prinusの皆さんに出会えたというわけですね。また「ナナ下ライブ」で「待ち合わせ」しましょう。今日は本当にありがとうございました! (^o^)/

投稿: ads(あず)@管理人 | 2004.02.27 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/234736

この記事へのトラックバック一覧です: プライナス・路上ライブ(2004/02/25):

« 本日のナナちゃん(2004/02/20) | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/27) »