« ベルメゾンのCM・2 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/20) »

2004.02.18

プライナス・路上ライブ(2004/02/18)

今日会社を出たのは22:00を回った頃。上司と名古屋駅に向かって歩いていると、ナナちゃん人形の周りで何やら路上ライブをやっていて、いつもより人が多くいたからすごく気になったんですね。それで駅に着いて上司と別れた後、来た道を戻って様子を見に行っちゃった(笑)。

路上ライブをやっていたのは、女性ボーカル+男性数名のバンド。しばらく見ていたら関係者らしき人がチラシをくれた。「Prinus(プライナス)」というらしい。2004/01/23にはアルバムでインディーズデビューをしたらしい。ほんと申し訳なくて途中から見たので詳しくはわからないけど、22:15頃に演奏してた曲がすごく良くて聞き惚れたよっ! ジャンルは軽快なギター(ピアノ?)ポップとでもいうんでしょうか、とにかく見ていた人たちも結構ノっていた。こういう雰囲気、いつになっても好きなんだよね。 (=^_^=)

仕事で疲れていたせいか、聴いていて癒された気分になった。今日はたまたま出会えたから控えめな位置で見ていたけど、ボーカルの女性他のメンバーが演奏中もチラチラとこっちの方も見てくれて、良い気分にもなった。来週2/25(水)の21:30から、またここで路上ライブをやるそうなので、行ける人は行ってみてはいかが? 私もその日は仕事を早めに終わらせて、ライブを最初から見させていただきます。プライナス、応援してるよ〜!

最後に公式サイトをご紹介。メンバーやファンが、いつかこの感想文に辿り着いてくれたらいいな。

・Prinus(プライナス)公式サイト
http://prinus.org/

|

« ベルメゾンのCM・2 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15963/210585

この記事へのトラックバック一覧です: プライナス・路上ライブ(2004/02/18):

« ベルメゾンのCM・2 | トップページ | 本日のナナちゃん(2004/02/20) »